成人式の前撮り撮影しました!

※データ復元版

どうもHIDe And 4eek(ハイドアンドシーク)です。

今回は、ハイドアンドシークフォトで昨年の秋に成人式の前撮りとして飛騨古川の風情ある街並みの中で撮影をしました。

飛騨ではなかなか見ることができない舞妓さん姿を見ることができました。また、人力車の方にも手伝っていただきました。そして着付けから様々な準備まで多くの方に携わっていただきました。まさに、皆様のおかげです。ありがとうございました。素敵な写真ばかりなので紹介させていただきます。

 

 

●円光寺にて

●酒蔵の前にて

●瀬戸川にて

●まつり広場にて

●まつり会館にて

どれも素敵な写真ばかりです。また多くの観光客の方々も驚いていました。一生の思い出に残る作品になりました。

ハイドアンドシークフォトでは、スタジオ撮影以外にも屋外での撮影も承っております。ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

 

INSTAGRAM